風俗行く前にはやっぱり体験談を読んでから行くとより楽しめると思いますよ。

風俗と言えばやっぱり・・

前立腺プレイを風俗嬢にしてもらった

一度、お気に入りの風俗嬢からアナル開発をしてもらってから、あのゾクゾクした感触がやめられなくなった。一人エッチをするときもローションを使って指をお尻に入れて、前立腺を刺激するようになった。今までに一人エッチでは射精して終わりだったけど、前立腺を刺激するようになってから激しい快感に襲われるようになり何度も絶頂を感じるようになった。前立腺を刺激して感じる絶頂は、なぜか射精をしないことが多く何度も何度も快感の波が襲ってくるため、体力が尽きるまで気持ち良さが止まらない。でも、自分でするプレイには限界があるので、また前回の風俗嬢に前立腺プレイをしてもらおう。デリヘルに電話をかけて彼女を指名すると、すぐに家に来てくれた。そして、前回同様ローションを使ってアナルに入れてもらうと、今回はおもちゃを入れてもらいゆっくり動かしてもらった。何度も何度も射精感が暴発しそうになり、腰がビクビク痙攣するけど快感が持続して気持ち良すぎる。彼女が帰ってから一気に体力がなくなったけど、何度経験してもこのプレイはやめられない。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

会陰部を風俗嬢に刺激してもらった

男性の感じる場所を調べているとお尻の穴や前立腺がかなり感じることがわかった。でも、一度だけお尻に指を入れようとしてみたことがあったけど、変な違和感と痛みがあったためすぐにやめてしまった。それから、アナルプレイをしたいと思わなくなったけど、前立腺プレイだけすごく気になった。前立腺の場所を詳しく調べてみると、お尻に入れなくても外部からも刺激できそうだ。女性のアソコの部分が男性の場合は前立腺の位置になっているみたいで、興奮するとちょうど石のように固くなる場所だ。ココを刺激しているとすごく気持ちいいらしいけど自分ではやり方がわからないので、デリヘルに電話をかけて性癖開発をしてくれそうな女性を指名した。すると、ベテランの風俗嬢が来てくれてすぐに性癖開発をしてくれた。彼女はなぜか電マを用意してくれていて、会陰部と呼ばれる場所を電マで刺激した。すると、ペニスがはち切れそうなくらい真っ赤になって勃起して、勢いよく発射した。すごい快感でびっくりしたけどこのプレイをまた楽しみたい。

エッチな黒ギャル風俗嬢って最高だ

最近ではあまり見かけなくなったけど、ギャルってすごくエッチな感じがしていいよね。おっぱいが日焼けすれば乳輪がピンクっぽく見えるしすごく綺麗。さらに、健康的な小麦色の肌になるのですごく魅力を感じるんだよね。そのため、ギャルはギャルでも小麦色の肌の黒ギャルとエッチしたいので、デリヘルに電話をかけて聞いてみた。すると、たまたま若い風俗嬢で一人だけ紹介できる女性がいるらしいので、彼女を指名してホテル前のコンビニで待ち合わせした。コンビニでドリンクを買って飲んでいると、すごくハイテンションなギャルが走ってきた。予想以上に弾けた感じの女性だったので驚いたけど、胸元が開いた服と足が全開に見えた短パンと言うとてもエッチな服装だったので、自分もハイテンションになった。そして、一緒にホテルに入ってから彼女の体をじっくり味わった。乳首もきれいだしアソコもすでに濡れていて、勃起したものを彼女にアピールして愛撫してもらった。彼女の手技がすごく良くてそのまま射精した。やっぱりギャルはやめられないね。


過激な性癖の風俗嬢と楽しんだ

いつもならお気に入りの風俗嬢を指名してエッチするんだけど、今回はちょっと違う女性ともエッチしたかったので全く違うタイプの女性を指名した。前回同様の同じデリヘル店を利用したので、お気に入りの女性に悪い気がしたけどたまには違う女性とも楽しみたいんだ。今回の女性は、変わった性癖を持った女性らしく初めての方でも気楽に楽しめるらしい。そんなことを言われると誰でもすごく気になってしまうはずなので、自分は彼女と一緒にホテルに行った。そして、彼女の性癖について聞いてみると無理やり勃起したものを口の中にいれられるのが好きらしい。それって、かなり苦しいのではと思ったけど彼女がしてほしいというので、フル勃起したものを口の中に入れて喉の奥までついてみた。彼女は涙目になりながらも恍惚な表情を浮かべていて、たまにむせて苦しそうにしていた。それでも、アソコからは大量に液が溢れていてすごく気持ちよさそうだ。最後は口の中で思いっきり射精した。射精後、なぜか彼女が愛おしく感じてしばらくリピーターになろうと思った。

初回体験コースを風俗嬢にお願いした

給料日前に女性と遊びたいと思ってもお金が厳しいことが多い。お金に余裕がある時はそこまで性欲が溜まらないけど、お金がない時に限ってすごく性欲が溜まってしまうんだよね。いつも遊んでいるデリヘル店ではさすがに厳しいので、初回半額のクーポンが発券されているお店で遊ぶことにした。そのクーポンのお店に電話をして風俗嬢を頼むと、体験コースと言うことで基本的なルールなどを説明された。そして、家に来た女性からもルールを説明された。さすがに、同じルールを2度も聞かされるのはうんざりしたけど、重要なことだから仕方がないか。彼女の服を脱がしじっくり鑑賞してから、柔らかそうな膨らみを何度も触った。彼女の可愛らしい反応がすごく良くてとても新鮮な感じがした。そして、彼女とキスをしたり乳首を舐めているうちにフル勃起してしまったので、彼女にお願いをして優しく愛撫してもらった。最後は、両手を使って大きくしごいてくれたので射精した。体験コースでも十分満足できる内容で最高だった。

見た目は素朴でもエッチがうまい風俗嬢

風俗嬢と言えばエッチのプロなんだから見た目が素朴であってもテクニシャンだよね。たまたま今回の相手がすごく素朴な感じの女性だったので、すごくギャップを感じたんだ。実際にエッチをしてみるとすぐに射精させることができるくらい気持ち良くて、自分が射精するかどうかは彼女次第だった。彼女は時間をかけてじっくり感じさせるスタイルのようで、自分は一気に射精感が高まることがなく持続して快感を楽しむことができた。60分間ギリギリまでずっと快感が続き、最後は今まで経験したことがない精子の量が発射された。まさか、一度の発射でこんなに気持ち良くなることができるなんて、今まで経験したことがなかったのですごくびっくり。射精後は一気に脱力してしまい、言葉すらまともにしゃべれない状態になった。彼女は自分がここまで感じてくれたことをすごく喜んでいて、少しの時間だったけど膝枕をしてキスをしてくれた。デリヘルを頼むだけでこんなに気持ちがいい経験ができるなんて、やめられなくなるね。